| Main | さっそく >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
こんばんはこの良き日に、当ブログの管理人です橘といいます。

今1番欲しいものは「お金」と「滝翼の冠番組」と「某J事務所か某ベックスにおけるそこそこの地位」です!(多いな)


違うブログで滝翼についてつらつら日々語っておったのですが、このたび滝翼の冠番組に憧れて、それ専用のブログを立ち上げる事になりました!


このブログの目的は滝翼にテレビで冠番組を持ってもらう為、色んな場所へのリクエストだったり企画のご案内だったりお知らせだったり協力要請だったりを載っけていく事です。一応ここがネット上の本部だったりします実は。


実は今までも冠番組ゲットのため、ファンは影ながらブラッキーのごとくこそこそと動いておりました。結構冷え性凍えてるんですよー(知るか)


元々は私のお友達が活動の発起人でして、そこからありがたい事に色々話を聞かせてもらって私も協力させてもらったりしてました。しかしながらもっとこの活動を広めたい!ということで僭越ながら私がブログを作らせていただきました〜。

この場を借りて、声かけてくださったお友達本当にありがとうございましたっ!滝翼の為に色々できて嬉しいです!ああああの、こんな感じのブログでいいですか・・っ?(超私信)




ちなみに今まで行ってきたおもな活動をまとめてみました↓


・署名活動

これはベスト魂ツアー中あたりに行っていたもので、全国から実に2173名分もの署名が集まりました。最終的にはファミクラに郵送という形をとりました。


・ハガキ要望強化作戦

これは第何弾かまで現在でも行っております。やはりファミクラへのハガキによるリクエストがかなり有効だということで皆で到着日を決めて一斉にハガキを送ろうというものです。


・CD屋へのチラシ委託

恋詩発売時にCD屋に冠番組に関するチラシを置かせてもらう、というものでした。




他にも色々企画が動いておりますので随時ここでお知らせさせていただきたいと思います。つたないブログですがなるべく堅くならないよう気軽な感じでお届けしたいと思うのでよろしくお願い申し上げ奉りまする(殿の腹筋より堅いわ)


滝翼が冠番組をもてるその日を夢みて頑張りますんでよろしくお願いいたしまっす!滝翼を毎週テレビで見たい、と思っているファンの皆様、是非一緒に頑張りましょう☆


またこちらのブログはお知らせを主としてますので申し訳ありませんがコメント、トラバ等は受け付けておりませんです・・記事の内容についての質問疑問などは気軽に橘までメールくださいませ♪数日以内にシュシュッと答えさせていただきます。よろこんでー!(笑)



追記・・本館としてREAL DX2というブログもやっております。滝翼語りがあったりイラストがあったりと、オタク丸出しな感じですがよろしかったら覗いてやってくださいね♪なお、こちらに更新があった場合は本館でもお知らせいたします。


| はじめに。 | 22:32 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 22:32 | - | - | pookmark |