<< 追記 | Main | 恒例のステーション。 >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
こんばんワイン、橘です。


最近は結構リクエスト活動にいそしんでおります・・某ベックスとかは携帯からもいけるという事が判明したので会社のお昼休み暇な時にポチポチしたり(暗)


というわけで探せば色々ある「滝翼活動をリクエストできる箇所」をまとめてみました(橘調べなのであやしいもんですが・・汗)


★まず某ベックス

http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/index.html

滝翼の音楽活動(CD、DVD等)に関する事はここですね〜。私の中でどうにかしたい会社ランキングぶっちぎりナンバーワンです(苦笑)


★そしてここのメイン活動でもある冠番組に関してはファミクラ(ハガキ)そして下の方の記事にも載ってますテレビ局へのメールでのリクエスト。特にテレ朝かTBSで!


★それからコンサート事務局!「滝翼魂やってほしい!」などコンサートの事は、ここに送ると効果がありそう・・?という事で載せてみます。住所は青封筒の裏に載ってますぞ〜。住所というか、郵便番号だけで着くらしいです・・すごいな。


★あと月に5誌(・・だっけ)ほどが発売されているアイドル雑誌。特にリリースが無い時期の滝翼さんはそれぞれソロで出るのがお決まりになってますが・・つまりは1年間ほっとんどソロだよ!(やさぐれ)

こちらについてるアンケートハガキの意見欄に「滝翼を2人で出してください」と書くのも効果あるそうです。わたくしも最近ですが、始めました・・。50円切手を貼らないけませんが、張り切ってコンビニで「50円切手1枚下さい!」と言いましょう!・・や、あれは少々恥ずかしい・・。


★2人のラジオにも送ってみたらどうだろうか・・?というわけでアドレス載せておきまっす。


タッキーの滝沢電波城

tackey@allnightnippon.com


今井翼のつーべーす

tsubasa@joqr.net





とりあえずこんな感じでございますね。
今後も滝翼に関してリクエストや投票できそうなものを発見しましたらまたこちらでアップしたいと思いまっす☆


とりあえずは年末恒例ベストアーティストの投票受付中です!↓

滝翼が今年を代表するアーティスト・・かどうかはさておき(置くな)放送日が12月16日だから今井さん関東にいる・・・よね・・!

http://www.ntv.co.jp/best-artist/

まだまだ受付中です〜お時間ある方は是非是非☆


| 独り言 | 00:17 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 00:17 | - | - | pookmark |