<< まとめてみました。 | Main | 今日から >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
部屋が寒い寒い、橘です。


さてさて、MステSPが12月26日に決定したみたいですね〜。

今井さん的には千秋楽の次の日・・・。
滝沢さん的には初日の1週間前・・・。

と、なかなかハードスケジュールになってしまう事は重々承知ですが、滝翼として2人で出て欲しいものですよね。

なんか絶対2人で出る、とも言い切る自信がないから
なんか年末年始は下手すると殿がソロで出ちゃいそうだから(かなりリアルで複雑になる・・)

Mステのサイトに「滝翼出してくれ!」とリクしてみようと思います。


お時間ある方はよろしかったら是非・・・。
リクエストフォームからで大丈夫だと思うんですけど↓


http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/


カウコン前に滝翼の2ショを見せてもらわナイト!!


| 独り言 | 00:57 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 00:57 | - | - | pookmark |