<< 恒例のステーション。 | Main | 年末の例の件。 >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
師走だすっ橘だすっ。


12月に入ったということで恒例の企画でございます。


滝翼デビュー日9月11日にちなんで毎月11日は
滝翼冠番組ゲットへのリクエスト日です!


いつもはファミクラへの一斉ハガキ作戦ですが今回はTV局へのメールでの要望作戦になります!第2回目になりますね〜。

もちろんファミクラへのハガキもガンガン送ってくださいませv


メールを送る先は前回同様、TBSとテレ朝です。


期限は12月の11日〜31日まで。


送り先の要望メールフォームは下になります↓


TBS

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do


テレ朝

https://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642


どちらの局もファンのこういった活動については知ってくださっているそうなので遠慮はご無用なり!(誰)回数気にせずガンガン送りましょう♪


テレ朝は少し前まで滝沢さんがドラマや音楽番組、バラエティ等に出てましたからその感想等も添えると良いかもですね。ドラマも今年のテレ朝特別ドラマとしては最高視聴率だったそうでvおめでとうございます!(ここで言っても)


メールのタイトルには必ず「タッキー&翼」と「番組要望」の文字を入れてくださいませ。あとは、こんな番組をやってほしい、滝翼はこんな事が得意だ、などなど自由に番組への思いを書いてみてください。

過去にやった企画に詳しい書き方などが載っておりますのでよかったらコチラの記事を参照してください☆


それでは今年最後のリク活動となりますんで頑張りましょう〜。



| リクエスト企画 | 23:21 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 23:21 | - | - | pookmark |