<< 今日から | Main | かかっていこーzeeeee☆ >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
いい加減にして欲しいです、橘です。


カウコン、なんですかあれは。
滝翼ファンがどんだけこの日に賭けていたか分かりますか?(誰に)


出演者が分からないところとか、T&Tはスルーですか?とか、かろうじて滝翼FCも同行資格は与えてやるよ的な限りない上から目線とか、何もかもが腹立たしいですね。もう4組だけでやれば?とすら思います(オイ)



で、冠番組とは関係ないんですけども同じ発起人の方が今回の件に関しての企画を立ち上げてくださいましたのでお知らせいたします。




ここ1年の事を振り返っても、事務所の滝翼への扱いが酷すぎます!
そして今回、滝翼ファンへの扱いがあまりにも酷すぎます!

じゃにーずふぁみりーがいっぱい集合するからじゃにーずかうんとだうんなんじゃないのかい?せめて出演者を明かせや?


滝翼ファン「次こそは・・」と期待をかけがちですが、来年は今年よりユニ活動が多くなるという保障はどこにもありません。ましてや、ソロが増える可能性だってありますよね。そんなの嫌です、これ以上滝翼が見れないなんて耐えられない!これ以上ソロが増えたら滝翼本当に無くなっちゃう!や、もう大げさとかじゃなく本当にそう思います・・。



というわけで


ファミクラにハガキを送りましょう!




今こそ本気でファミリーが団結しないとヤバイと思います!
今回の件は明らかにおかしい!
これは納得いきません!意味が分からない!理不尽です!
と、言いたい方はもう「抗議」という形でいいと思います。
だって我々何にもしてないのに一方的に酷い仕打ち受けてるだけですもん。

抗議はちょっと・・という方は、もちろん「お願い」や「要望」という形で書いても全然オッケーです。差出人の名前も、あってもなくてもオッケーでしょう!

今回の件のみならず、ついでに「新曲・・」とか「滝翼魂・・」とか「冠番組・・」とか「そもそも2人での活動・・」とか要望をガンガン書いていきましょう!


滝翼の活動をどうにかできるのはファンだけだと思います、そして今回の件で滝翼ファン皆の気持ちは1つだと思ってます!一致団結して頑張りましょう!何かしないと始まりません!何か上手いこと書けなくてすみません!


あて先はファミクラの住所、そして「タッキー&翼要望係」とつけるのをお忘れなく・・。


また、CD等音楽面では某ベックスへのメールも引き続きよろしくお願いいたします。



それではまだまだしんどい事だらけですが、滝翼の為!と思って頑張りましょうね・・・。



| リクエスト企画 | 01:08 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 01:08 | - | - | pookmark |