<< 年末の例の件。 | Main | 修正です・・。 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
ウザいタイトルですいません、橘です。


さてさてただ今テレビ局へのメール作戦期間中ですが、この年末忘年会シーズンもう1つできる事があるみたいでっす。


カラオケで滝翼の曲を歌って支持率を上げると新曲発売のチャンスに繋がるんだそうです☆

曲を転送して前奏がちょっと流れればそれで1曲とカウントされるらしいです。なのでワザと「あ〜、2曲間違えて入れちゃった☆」とかなんとか言って前奏部だけ流すってのもアリだと思います(コラ)

まぁできれば前奏だけと言わずちゃんと歌って支持率上げたいですよねv滝翼名曲揃いですから・・・私はvenusタイ語verを歌ってみようかな・・(大嘘)カンペキに歌えても気持ち悪いっすよね・・。


ではではこのあたりで・・メール企画も引き続きよろしくお願いいたします!



それからお友達が教えてくれたんですが、某ベックスでクリスマス企画をやってるみたいです。

何かって言うと、某ベックスに叶えて欲しい願い事を某ベックスビル前のBOXに入れると抽選で1名様の願いを12月23日に特設ステージで叶えてくれるんだそうです。

・・今井さんはカンペキに大阪ですから「滝翼が見たい!」とかってのはムリかと思うんですが、滝沢さんに来てもらって「ここから大阪の相方へ愛を叫んでください!」とかはアリだと思うんです(そうか?)一応アドレス↓になります。


http://www.avexnet.or.jp/xmas/schedule/


もしお近くの方は是非☆


| お知らせ | 01:08 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 01:08 | - | - | pookmark |