<< 修正です・・。 | Main | いかんいかん! >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
こんにちは、せっかくなんで更新中、橘です。

今日は特に何というわけではないんですがいろんな事情により(※本館参照くだされ)ネカフェにいるんで書いておこうと思いポチポチしてます。


私も先ほどまでネカフェからやってたんですが、テレビ局へのメールリクエスト。


最近結構ズルい手を使っております(笑)
ではお料理番組風になんとなーく紹介しますね↓


やはりリクエストは量が大事なので、とにかくたくさん!という感じでいっぱい送りたいですよね。でもいちいちメール本文を打ってると時間もかかる・・。

そこで私がやってるのは、まずパソコンのメモ帳とかにメールの文章を何パターンか作っておきます。例えば「TBS用」「テレ朝用」などで、その局用に作っておくわけですね。

その文章パターンの中からメールを送る際にどれかをコピペして、場合によってはちょちょいと文章をいじってそのまま送信、で完成です。

TBSの場合はメルアドなどを入力しないでいいので名前とかも本名にしたり、HNにしたり、全然違う名前にしてみたり・・(オイ)


これだと結構量をかせげるのでご家庭でもお試しください♪


・・うーん、料理番組風な必要がどこにあったのか・・・。





| 独り言 | 17:21 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 17:21 | - | - | pookmark |