<< 24時間戦えますか? | Main | お久しぶりになりました。 >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
色々ショッキング出来事あるんですっかり忘れてました、橘です。

明日は11日、ということで

テレビ局へのメール作戦日になります!

TBSとテレ朝、こちらの2局へメールバンバン送っちゃってください☆

アドレスや詳しいメールの作り方などはコチラの記事からどうぞv


今日今井さんinいいとも見てたら「やっぱり2人の露出が定期的に欲しいよ!」て改めてすごい思いました・・頑張るぞ!あとファミクラへのハガキリクエストも引き続きお願いいたしまっす!




| リクエスト企画 | 22:44 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 22:44 | - | - | pookmark |