<< 諦めない秋(寒) | Main | 途中経過その1 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
自分を追い込まないとできない子なんです、橘です。


久々更新になってしまいました・・・。
今年も残す所あと1ヶ月ですねぇ・・・なんの冗談だ、ってくらいに何もありませんでしたね今年は(自虐)

 なんかカレンダーもねぇ・・・噂聞きましたけどマジなんですかねぇ・・・正直バカにすんのもいい加減にしろ的な感じなんですけど。どこまで滝翼をないがしろにすれば気が済むんでしょうかあの事務所・・そういう事務所だってわかってますけどデビューさせたんだから責任持てっていいたいです、ハイ。たまに思います・・・滝翼なんでこんなんなっちゃったんだろうって・・(悲)


愚痴はさておき、こちらをご覧あれ↓



200911252243000.jpg




年賀状ではありませんよ〜。
家にあったのをかき集めたら、どーんと官製ハガキ40枚くらいありました。
なのでちょっと考えてみました・・。


題して

「今年もあと1ヶ月、果たして橘は今年中にこの40枚のハガキをどこまで使い切れるのか?!」企画です(頭悪そう)


今年1年(去年も)散々な目に・・というか滝翼にお目にすらかかれなかった滝翼ファンの1人である橘が果たして1ヶ月でファミクラへ何通のリクハガキを送れるのか?というチャレンジ企画ですね、いきなり黄〇伝説的な?(笑顔)今年1年間溜まりに溜まったグチやリクエストを清算したいと思います!一応目標としては1日1枚?・・・・か、可能なのだろうか・・・(震)


・・というわけで、よろしければ皆さんも送ってみませんか?と。
何も同じ事してくれというのではなく(無理だよ)
よろしかったら橘と一緒に今年中に言いたい事送ってみませんか?待ってるだけじゃなくたまには声を届けてみませんか?大胆な汗でつかみませんか?(違)

こないだの殿のオルトロスイベでもファミクラの方(?)が言ってたらしいですが、やっぱりユニに関するリクハガキが全然来ないらしいんですよね・・・あと(本当かどうかは分かりませんが)リク次第で殿の隣の人も引っ張りだせるかも、と言ってたとか・・(人様ブログで見かけた話ですいません)

というわけで(2回目)気軽に1枚でも2枚でも・・・もしお1人が送ってくだされば橘のと合わせて1日2枚の滝翼リクハガキがファミクラに届くわけです素晴らしい!(私が毎日ちゃんと1枚づつ送れれば、の話・・汗)

アレですよね、カレンダーに関してもがっかりして終わっちゃったらきっと向こうも「滝翼ファンはカレンダーいらないんだな」て事で来年も無視される事になってしまうかもしれません。私イヤです。滝翼見たいです。2人が一緒にいないとイヤです。こっちがちゃんと「アホかー!出せー!」とリアクションを返していかないと向こうに伝わらないんではないかと思うわけです阿呆なりに・・。


そんなこんなで現在書き溜め中です!
えーと今・・4枚?とか?(すくなっ)

頑張って1日から投函していきたいと思います!


| リクエスト企画 | 23:59 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 23:59 | - | - | pookmark |