<< 自分にムチャブリ! | Main | お知らせです☆ >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
こんばんは、橘です。

そろそろ12月も半ばですが・・・・・!
これがまたキチンと出しておりますよハガキ!
飽きっぽい私が・・偉いぞよ・・(自分に)

リズム的には日曜日はポストの集配もなかったと思うので(確か)お休みして書き溜めDAYとする!て感じで 月〜土毎日1枚づつ投函しております☆

いや〜、当初は1ヶ月ネタ持つかな?と思ったんですが、まあ出てくる出てくる言いたい事(笑)こないだなんて「滝翼を映画に」みたいな、今まで思いつきもしなかった事をリクしてみました。露出できそうな所は思いつくだけリクしてみよう・・・コンサートグッズとかにも口出してみよう(笑)←もうちょっと大人向けなグッズを増やしたらどうよ?的な。下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式ですな、もはや。


ハガキデザインのネタだけが困りモノです・・・(汗)
まだまだ頑張るどー!


| 独り言 | 22:58 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 22:58 | - | - | pookmark |