<< 途中経過その1 | Main | 明けましておめでとうございます&結果発表 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
こんばんは、死ぬ程寒くね?橘です。


右にドドンとリンク貼らせていただきましたが(ロゴが素敵だよぅ・・涙)

本日は、ありがたくも企画宣伝要請をいただきましてシュシュッと参上した次第でございます。というわけで今回の企画はこちら(バラエティ番組か)


「滝翼活動要望ハガキ企画」 


でございます。
しかもなんと日本じゃないんですよコレ世界中の方が参加してるんですよ!世界中の色んな国の滝翼ファンの皆さんが滝翼活動を望んで活動してるわけです、日本のファンも負けてられない、と思いませんか?私は「負けた!」と思いましたね(負けてどーする)


活動内容としましては、「我々はこんなに滝翼活動を望んでるんだ!という気持ちを記念日に合わせてハガキやカードで2人に送りましょう」というものですね。日本以外の国の方は一旦担当者の方に送って、まとめてファミクラに郵送するそうですが、日本在住の人は直接ファミクラに送ってしまってOKだそうです。簡単ですな☆

近い所では、年賀状、バレンタイン、滝沢さんの誕生日3月29日に合わせるように送るそうです。

ここまで読んで「是非参加したい!」という方や「気になるけど橘の説明じゃよく分かんねーからちゃんとした説明が読みたい!」という方は右のリンクから企画用HPに飛べますんで(橘は宣伝担当(笑)ですので制作運営等には携わっておりませぬ故ご了承を)是非1度覗いてみてください。トップページの言語は日本語を選んでくださいね〜。


また、滝翼ブログやってる方で「私もリンク貼ってもいいよ」という方は是非メールでブログアドレス等をご一報いただけますと喜びます。リンクフリーなのですが一応お知らせいただけたらな、と思います。リンク貼りましたら橘がコソコソ確認に行ったりしますんで(迷惑)


わたくしも参加する気マンマンですよー・・といっても最近毎日送ってるんで「またこいつか」と思われることうけあいですがね(笑)なお本館の方にも同じ記事を載せさせていただきます☆(アップ明日になるかな・・・汗)

活動が広まって滝翼に届いて1日も早く世界中の(もはや世界規模ですよ)滝翼ファンに幸せが訪れますように!サンタ、おいそこのサンタ滝翼をくれ!(恐喝)



| リクエスト企画 | 02:28 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 02:28 | - | - | pookmark |