<< お知らせです☆ | Main | 要望募集中だそうです。 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
こちらほったらかしててすいません、明けましておめでとうございます、橘です。

カウコンの奇跡やら革命やらですっかりドッタバタでした・・・。


そして12月にやってました私の「1日1枚ファミクラにリクハガキを送る企画」ですが50枚から始まってここまで減りました!↓

201001030043000.jpg 



・・・・分かりづらいすね(汗)これでも減ったんですよ・・。
一応数えたら26枚あったんで、約半分くらい消化したって事になりますかね?自分お疲れ!




・・・・と思いきこの企画、思わぬオチが待っておりました。



お友達にお聞きしました元旦のD&Rオーラスで今井さんのありがたーいお言葉↓



「滝翼の活動に関しては全部某ベックスがやってるのでファミクラにリクエストしてもほぼ意味ないよ、皆某ベックスにリクしてね」的な






いまいーーーーーー!!!(涙)
ほぼ意味ないとか・・・・っ!!

それもっと早く言えよそれ!1ヶ月前に言ってくれよ!
私の睡眠時間削って頑張った1ヶ月は一体・・・・(遠い目)


・・うん、うん、まあいいや!(涙を拭きながら)
全部無駄だったって事はないだろう!←今年の目標、もうちょっとポジティブになること。


これからは某ベックスにメール地獄ですね・・・皆さんも滝翼活動の事に関するリクエストは全部某ベックスまでですぞ☆


あ、ちなみに右にリンク貼ってる企画はリクエストを全面に出しているわけではないのでファミクラで大丈夫ですよね、た、多分・・応援メッセージやファンレターはファミクラでしょうから・・。


なんか私・・・今年もこんな感じなんですかね・・こんな1人ちび〇る子ちゃんみたいなオチ・・ナレーションはキートン山田さんでお願いしますよ・・・・。


では今年もこちらのブログも宜しくお願いいたします!

| 独り言 | 23:48 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 23:48 | - | - | pookmark |