<< さっそく | Main | やってきました。 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
お久しぶりの橘です。

テレビ局へのメール大作戦、残す所あと2週間ほどになりましたね〜(期限過ぎて送っても全然問題ないですが)皆様送っておりますか〜?私もせこせこ送ってます☆

私的にはテレ朝でやってほしいんですけど、TBSだと長年の夢だった「滝翼でフレパ出演」が出来る可能性があるのでどっちも捨てられない感じでワタワタしております・・。

必ずOPでやるジャンプのゲームで着てるバリバリするジャージ(?)あれで2人くっついちゃって「離れないよー!」とかやってればいいと思う。で支配人にピピーて笛鳴らされてればいいと思う。



どーでもいー妄想はさておき、この作戦が終わったらまたハガキ作戦があるんで、そちらも日にちが近づいたら詳細アップしますね。今から書いておきますと、毎月11日はハガキ大作戦の日です♪母さん、ハガキ買ってきて!



さてこのブログ、お知らせ以外はほぼ橘の好き勝手やってます・・点取り占いも完全なる趣味です。皆様も是非点取ってみてください(笑)このシュールさがクセになります。


あとグリムスってのも貼ってありますが、これは記事を書いて木を育てると実際にその木を植林してくれるっていうナイスエコなブログパーツです。本館で登録しといて貼り付けるの忘れてたっていうかなりヒドい事してたんでもうかなり育ってますが・・。


そんなわけで独り言でしたっ。

| 独り言 | 23:05 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 23:05 | - | - | pookmark |