<< 明けましておめでとうございます&結果発表 | Main | こっそり。 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
どもどもー橘です。

本日は冠番組とは関係ないんですが、滝翼に関するリクエストネタでっす。



PC用のじゃにずねっと行くと分かると思うんですが、ファミクラ限定で流している映像をネットでも見れるようにするための(?)テスト運用みたいなのをしてるみたいですね。 


ここで利用者からの要望などを募集してるみたいです!


こ、これは利用しない手はないですぞ〜!なにしろ現在ファミクラで滝翼仲良し映像がだだ漏れ状態で(色々違う 笑)これは是非全国のユニに飢えてる滝翼ファンの皆さんの目に触れるべき!・・と勝手に思っております。

現在はJUMPの振り付け指導(?)みたいな映像が見れるみたいですが、ここで是非「滝翼の映像も流して!」とリクエストしてみましょう☆

ちょっと覗きにいってみましたら、動画以外にも何か要望があれば是非書いてください、みたいな事が書いてありました。2人でファミクラ受付嬢とかさ・・・・・り、リクエストしちゃおうかな・・(不審者)



リクエスト方法はハガキらしいので下に詳細書いてみます♪

「滝翼映像が見たい!」て方は是非ともリクしてみましょうぜ☆私も書きます!(鼻息)



◆あて先

ファミクラ住所(会報の封筒等に書いてあります)

「ジャニーズファミリークラブ内 配信サービス要望係」



裏面(※すべての項目必須です!)

◆氏名
◆電話番号
◆住所
◆FCに入会してる人は会員番号(どのグループのFCかも書くべきかな?)
◆ご意見、要望




です。

ガンガン要望書いちゃいましょう〜。

・・やっと余ったハガキを使うチャンスが来た・・・・!(自嘲)




| リクエスト企画 | 23:33 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 23:33 | - | - | pookmark |