<< 要望募集中だそうです。 | Main | お知らせ☆ >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
こちらに参上、橘です。


本館はちょっと休止中なものでしてこちらもほったらかし気味でした、すいません・・(土下座)

本館復活時にきちんとご挨拶させていただきますが、気にかけてメールくださった方やこちらのブログを覗いてくださった方ありがとうございます☆泣くほど嬉しかったです!・・しかし何も更新してなくてすいません!(がっかりだよ)

 
自分なりには充電期間と捉えて少しでも引き出しを増やしてまたたくさん頭の悪いたきつばなしが書ければな、と思っております。しかしタイピングが恐ろしく遅くなった・・!


さてさて開店休業状態だったこちらのブログの本来の目的です↓


そろそろ滝沢さんのお誕生日・・・という事で右の企画ですね。


殿の誕生日にカードを送りましょう企画です。
今井さんにも「舞台お疲れ様」的な感じで送るといいでしょうね時期的に☆
そんでもって「滝翼が見たいです!」とファンの気持ちをお伝えする事も重要ですな!ていうかそれメイン目的でしたな!(どーん)


まだ1週間ほどありますし日本国内なら1日2日で届くでしょうから皆様是非是非。橘も明日一式(カードとか封筒とか)買ってくる予定でございまする〜。



業務連絡・今井さん、滝沢さんがドル誌でまたあのおパンツ欲しいんだけどどこで売ってる?と言っておりました。舞台が終わったら、お店を教えてあげるorまた買ってあげるorむしろ一緒に買いに行ってあげる、どれかでお願いします(笑)

| リクエスト企画 | 01:30 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 01:30 | - | - | pookmark |