<< こっそり。 | Main |
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
暑くなったり寒くなったりラジバンダr・・・橘です。


オリスタブログで滝翼上半期の活動の感想を募集しております☆


活動っつったって・・・・・してないけど?(汗)て思いましたが、ソロ活動の項目がいくつかあげられていたのでそれについて語ればよろしいのですな!あと下半期に期待する事とかあったんでそこに「ユニー!」と書けばよろしいのですな!(2回目)

私も後で書きに行きまっす!・・・そろそろ自分の年齢を書くのに抵抗を感じてきた・・・じ、若干サバ読んでもいいですか・・?(コラ)


コチラから是非☆


本館の方もただ今再開準備中です!

| お知らせ | 23:26 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 23:26 | - | - | pookmark |