<< やってきました。 | Main | ちょっと違いますが。 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
11日ですねー、橘です。

私もコソコソハガキを描いてますが(会社で休み時間に!)(TPOわきまえろ)・・ちょっと前に出したハガキを公開してみます・・参考にはならないかと思いますが(笑えない)

定規を使え


こんな感じのを送りました・・。
白い欄に文章をザザッと書いたんですが、恥ずかしいので消しました〜。そして何故執拗に背景を塗ったかといいますと、ハガキをバッグに入れといたら若干汚れてしまったからなんですね・・・ダメだこりゃ・・・。

また載せられそうなのできたら載せますです☆

| 独り言 | 00:14 | - | - | pookmark |
 
 
| - | 00:14 | - | - | pookmark |