
| - | | - | - | pookmark |
 
 
こんばんは、ちょいと補足というか追加、橘です。


前回アップしましたハガキ作戦。

それに追加して是非まだまだテレビ局へのメールもお送りくださいませ♪最近告知せずの露出もありますし、テレ朝が気になる存在・・・(笑)あとTBSも引き続き・・ですね。


要望メールの送り先はコチラ↓


TBS

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do


テレビ朝日


https://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642



また、文章の作り方等はコチラの記事を参照してみてください。


・・・あと私的にはWWTPのDVD化も某ベックスにコソコソリクしてますんでよろしかったら・・・・(小声)


| リクエスト企画 | 00:13 | - | - | pookmark |
 
 
こんばんは、お久しぶりの橘です。


さて11月ということで、毎月恒例あの企画です。



滝翼デビュー9月11日にちなんで


毎月11日はファミクラへのハガキリクの日です!


皆さんで11日到着を目指して一斉にハガキで冠番組希望のリクをしましょうというものです。もちろん11日以外の日にも送っても良いですができれば11日に皆で農民一揆のように(笑)という企画です。


リクエストの内容ですが


★「2人の番組が見たい!作ってください!」だけではなく「私たちの声を事務所に届けてください」といった内容の一言を入れていただきたいと思います。

ファンの要望がファミクラで止まるのではなくちゃんと事務所に届く様に、ですね☆


★それから「滝翼のユニット活動をもっと増やして欲しい!」と是非一言つけてください・・!(とりあえず1番切実かもしれない・・)



上記は重要事項なので絶対として、それ以外の内容はなんでも結構です。
こんな企画をやってほしい、時間帯は深夜がいい(ワガママ)等など・・具体的な案がある方は是非ぶつけてみてください!

絵が描ける方は描いてみるとインパクト大だと思います☆
多少痛くても大丈夫です!私この前「滝翼革命」とデカデカ書いたハガキ出しましたから!(それは痛い)



あて先はファミクラの住所と

「ジャニーズファミリークラブ内タッキー&翼要望係」宛です。

この「要望係」が抜けるとファンレターとして処理されてしまう事もあるらしいのでお忘れなきよう・・。


また、「ハガキが届くまでどのくらい日数がかかるのか?」なんて場合は日本郵便のHPで郵便番号などから検索できます♪便利ですよ〜↓


http://www.post.japanpost.jp/index.html



ハガキを送るだけ、という比較的簡単なものなのでどなたにもご参加いただけると思います。そして裏技として友人等、周りの方に表面だけ書いてもらって裏は自分で書いて複数送る・・・なんてのもあります(コラコラ)


普段ブログ等で色々意見を書いてる方もいらっしゃいますが、是非それを向こう側の人達に届けましょう!ファミクラ側からももっと要望たくさん出して欲しい!と言われてる・・らしいです滝翼ファン。



それからリクをしたからといって、ライブや番協に当たらなくなるといった事はないそうなのでご安心を!


また、お願いなのですが周りに滝翼ファンの子がいたりしたら是非広めてあげてください♪


それでは今月も皆さんでガンガンハガキ出しましょう!



・・・・あれ、11月11日って・・ポッキーの日じゃん!
(だから何って聞かれると非常に困りますが)


| リクエスト企画 | 22:30 | - | - | pookmark |
 
 
こんばんは、橘でっす。

えーとこちらは滝翼の冠番組をゲットするためのブログなんでございますが、このたびちょいと本館の方で企画をやる事になりまして、こちらでもお知らせだけさせてもらおうと思います。

最近なんかもう滝翼の活動について考える機会がめちゃめちゃありました。滝沢さんのソロデビュー・・・とか。そりゃあボッコボコにヘコみましたさ☆(笑顔)

そんななか17日の日生で滝翼を久々に見れてやっぱりユニット最高、早く2人で活動して欲しい!と激しく思ったのでこんな企画をやってみます。


皆で同じ時間に公式サイトに滝翼の活動について要望メールを送りませんか?というものです。

特に参加表明などはありません。滝翼の活動について、やって欲しい事、リリースして欲しいものなど、リクエストや要望を書いて時間になったら公式サイトの「メッセージを送る」からメールを送信するだけです。

以下本館からのコピペでっす。


日時なんですが

10月26日の夜11時

でどうかなと思います。
次の日は月曜でレコード会社も営業日だと思いますし、26日は休日なのでお休みの方多いかなと思いまして決めました。


26日が近づきましたら本館のブログの目立つ所から改めて公式にリンク貼ろうと思いますんでそちらからアクセスしてメールを送ってください。前もって文章を作っておいて時間になったらコピペ等して送るだけ、という方法がオススメです。私的にはアルバム・・とか全国ツアー・・とかってキーワードを盛り込もうかと思ってます・・これ無いともう真剣に困るから!!


またブログお持ちの方はチラッとでも「こんな事やってるヤツいるらしいよ」とでも書いていただけると大変嬉しいでございます。



まだレポ終わってないですが、17日に日生で改めて2人の「タッキー&翼が1番大切」「いつになるか分からないけど待ってて欲しい」という言葉を聞いて、ますます2人の為に何かしたい、という気持ちになりました。

僕らにも野望がありますんで〜と言ってて、野望ってなんだろう?と楽しみな反面、それをするにはやっぱりファンの後押しの声って大事だと思うんです。

向こうにどれだけファンの声が届いているのかは分からないし、こんな企画やって意味あるのかって聞かれるとそれもまったく分かりません。でも、やらないよりはやった方がいいし、それがあるとないとだと、2人の野望の実現率も変わってくるんじゃないかなぁ・・・て私の独断ですけども。

なので、今後のタッキー&翼の活動についての要望がある方は、是非皆さんで一緒にメール送りましょう!もう送ってる方も、まだ送ったことないって方も・・・皆で送れば怖くない(怖い所じゃないし)


こういった感じです。
もし共感していただける方は是非参加していただければ嬉しいです!


| リクエスト企画 | 23:43 | - | - | pookmark |
 
 
こんにちは、非常にお久しぶりになってしまいました、橘です。

前回のテレビ局へのメール作戦、参加してくださった皆さんありがとうございました☆企画が終わったから送っちゃいけないって事でもないと思うんで、何か思うことあったらまた送っちゃってください(笑)



そして新しい企画のお知らせです。

こちらは月1でやっているハガキリク企画ですね。
滝翼デビュー9月11日にちなんで


毎月11日はファミクラへのハガキリクの日です!


皆さんで11日到着を目指して一斉にハガキでリクしましょうというものです。もちろん11日以外の日にも送っても良いですができれば11日に皆で農民一揆のように(笑)という企画です。


リクエストの内容ですが、「2人の番組が見たい!作ってください!」だけではなく「私たちの声を事務所に届けてください」といった内容の一言を入れていただきたいと思います。

ファンの要望がファミクラで止まるのではなくちゃんと事務所に届く様に、ですね☆


上記は重要事項なので絶対として、それ以外の内容はなんでも結構です。
こんな企画をやってほしい、時間帯は深夜がいい(ワガママ)等など・・具体的な案がある方は是非ぶつけてみてください!

絵が描ける方は描いてみるとインパクト大だと思います☆(橘もこないだ描いたらかなりイタイハガキに・・・ゲフゲフ)





あて先はファミクラの住所と

「ジャニーズファミリークラブ内タッキー&翼要望係」宛です。

この「要望係」が抜けるとファンレターとして処理されてしまう事もあるらしいのでお忘れなきよう・・。


また、「ハガキが届くまでどのくらい日数がかかるのか?」なんて場合は日本郵便のHPで郵便番号などから検索できます♪便利ですよ〜↓


http://www.post.japanpost.jp/index.html



ハガキを送るだけ、という比較的簡単なものなのでどなたにもご参加いただけると思います。そして裏技として友人等、周りの方に表面だけ書いてもらって裏は自分で書いて複数送る・・・なんてのもあります(コラコラ)


普段ブログ等で色々意見を書いてる方もいらっしゃいますが、是非それを向こう側の人達に届けましょう!ファミクラ側からももっと要望たくさん出して欲しい!と言われてる・・らしいです滝翼ファン。




それからリクをしたからといって、ライブや番協に当たらなくなるといった事はないそうなのでご安心ください。橘も実際当たりましたから大丈夫です♪て事は席運の悪さは天性のものですね(自虐)



また、お願いなのですが周りに滝翼ファンの子がいたりしたら是非広めてあげてください♪


それでは皆さんでガンガンハガキ出しましょう!




| リクエスト企画 | 23:23 | - | - | pookmark |
 
 
橘です、さっそくですが企画のお知らせでございます〜。

今回はテレビ局への一斉リクエストメール作戦です!

どんだけファンが滝翼の番組を見たがっているか、そしてどんな番組を作ってほしいかなどなど、積もりに積もった積年の思いを怨念のように吐き出してください!(怖いよ)



詳細はコチラ↓


まず期限は今日9月11日〜30日までとします。今は来春の番組改編会議が始まる大事な時期だそうで、要望を届けるなら今井!じゃない、今だ!です(すいません)

そしてリクエストする局はTBSとテレ朝の2社です。色々な協議の結果、この2局がもっとも可能性があるのではないかと思われます。
テレ朝のバラエティって面白いの多いっすよね♪

下はそれぞれTBS、テレ朝の要望メールフォームのアドレスです。
こちらから是非メールしてみてください。
ちなみに自分のメルアド入力は任意なので空欄でも大丈夫です☆

もちろん何度送ってもOKです。「そうだ、メールしよう」とJR東海並みのひらめきで何度でも送ってください!


TBS

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do


テレビ朝日

https://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.phpcat_id=contact&theme_id=1642





続きに「メールを書く際の重要ポイント」や「どう書いたらいいのか」などについて発起人さんが例を作ってくださったので載せさせていただきます、読んでみてください。むしろ読んでください(笑)


またこの活動を少しでもファンの皆さんに広めたいのでブログやサイトをお持ちの方は「今ファンがこういう活動してるので皆も頑張りましょう!」等、ちょっとでもこの件について紹介していただけると大変嬉しいです。


ファンの方1人1人のメール1通が大きな力になります、是非送ってみてください!



続きを読む >>
| リクエスト企画 | 22:36 | - | - | pookmark |